軽量で通気性のあるアッパーを持つ Adizero EVO SL EXO 26.5トレッドミルで10キロ、トラックで1000mのインターバル5本をおこなったのみです。減りはないと思います。個人的には EXOよりWOVENの方が足に合っていました。紐が太くなったぶんアッパーの締め付けが強くなったような気がします。つま先の通気性は通気穴ができたため快適になりました。しかしWOVENに戻るので出品します。箱は処分してしまいありません。。adizero evo sl exo m 25センチ。ミズノスプリントネオ26.5cm。スパイク・シューズ On Cloudspike Citius 2 28.5cm。ASICSメタスピードSP PARIS 27.0。ナイキ ストリーク LT4 28.0cm。27cm HOKA MACH X 3 ホカ マッハ X 3 Pebax®︎プレート。スパイク・シューズ On ampius2 25.5cm