数回琵琶湖で使用しました。ギア比が自分の釣りに合わないと感じた為、出品します。巻き心地は問題ないと思います。カスタムノブも購入しましたが開封していません。値下げ交渉はご遠慮下さい。。SHIMANO KIS SPECIAL SD スピニングリール。【はぺ】シマノ STELLA SW6000XG スピニングリール。【今月限定価格】シマノ ビーストマスター EJ 2000 電動リール11月値上げ。SHIMANO TWIN POWER C3000MHG スピニングリール。バリアルハンドル87 ツララコラボ